2011年06月18日

安楽拓也の飛ばしのチェック項目 DVD 効果 口コミ

annrakugolf1.jpg


詳細はこちらをクリック



安楽拓也の飛ばしのチェック項目 DVDの口コミや効果
をまとめてみました。

安楽プロの腕の振り方とクラブの使い方を
マスターした方の口コミです。

◇安楽拓也さんのゴルフのDVDを見て、
 今まで意識しなかった部分を意識しました。
 それだけで、自分でも驚くほど変化しました。
 
 今まで、1番肝心な部分が抜けていたのですね。

 また、今までは足の踏み込みが主だったのですが、
 このDVDでは全く違う切り口で教えていただけて、
 今までの疑問点が晴れました。

 飛距離も自分が振った感覚も全く違う。
 これで飛距離は伸びます。本当に効果のあるものです。

◇とても満足しています。
 どこに意識を持っていったらいいかを教えていただき、
 スムーズに振れるようになりました。

 飛距離にすると20ヤードは伸びた気がします。
 本当に満足しています。

 今まででのように力一杯に腰を回すのではない
 という感覚を教えていただき、感謝しています。


annrakugolf2.jpg


詳細はこちらをクリック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。